人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包みの中味、そして…☆

包みの中味、そして…☆_c0003752_047443.jpg
あの包みの中味は、これだった!♪

土の音さん、ありがとう(^^)

でもって、一人で食べるのはもったいない。
今夜、ここへ持参しました↓



仕事終わったら、ちょっと集まって「すしそばパーティーしようっ♪」ってことで、集まった4人。
包みの中味、そして…☆_c0003752_0473032.jpg
ウニを食べてから、「あー、写真!」って(^^;)
包みの中味、そして…☆_c0003752_0471995.jpg
みんな、ブログを持っている。
写真を撮りまくる様子を上から撮る私。
(左の手:土の音さん、右の手:ハヤカワ日記さん、上の手:VIENTさん)
包みの中味、そして…☆_c0003752_0475155.jpg
土の音さんは、ケーキを包んでた紙を使って、実家改装計画の話をハヤカワ君にしはじめる。
ふむふむ☆
包みの中味、そして…☆_c0003752_04740100.jpg
最後の一切れは、私がもらいまーす♪

日付が変わるちょっと前に解散。
外へ出てみると、ものすごくきれいな星空。
久しぶりに、ほんとにほんとに久しぶりに星空を見た☆

「ねー、写真撮れないかな?」と土の音さん。
「え?撮れますか?」とハヤカワ君。
「撮れないでしょー、普通のデジカメじゃぁ」と私。

でも、撮ってみたくなる性分(^^;)


                   で、撮ってみた写真がこれ↓
包みの中味、そして…☆_c0003752_048095.jpg
                  あははははははは★

なぁーんにも写ってない。でも確かに宇宙だ。
by takanoshokudou | 2006-11-16 00:48 | つぶやき