人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆笑!ルー語変換

おもしろすぎ!
めたぼんさんがブログで紹介していいた「ルー語変換」、笑えます!

たとえば、さっきの記事、
「本日は実家で、姪っ子の「お食い初め」をしました☆
これで姪っ子が、一生食べ物に困りませんように!」  を

         ↓ルー語変換↓

トゥデイはホウムで、姪っ子の「お食い初め」をしました☆
これで姪っ子が、一生フードゥに困りませんように!


フードゥ!!(爆笑)

私もブログのほうにもやられましたよ(笑)→ルー大柴のキャッチキャッチキャッチ
by takanoshokudou | 2007-01-20 22:45 | つぶやき