人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリータ家の夕べ

リリータ家の夕べ_c0003752_21435268.jpg
先週は、忙しい毎日の中にも楽しい夜が!
リリータの家でホームパーティということで呼ばれました☆
玄関や階段に、ようこそのキャンドルー♪素敵な演出。

外国からのお客さまを迎える!ということで、
リリータママの料理にもいつも以上に力が入っていたーー!
どれもこれも美味しかった(^^)
料理については、土の音さんの記事をぜひ→



リリータ家の夕べ_c0003752_028164.jpg
写真、左から時計回りに、
・時々ブログにコメントをくれるアクセル御大☆演奏が始まったら、その前でくつろぎモード
・ガロートさんとE氏による即興演奏あり♪
・たっくさんの料理を囲んで歓談ーー☆(くぅ、でも私はコトバが^^;;;)
・リリータとアイドルのモモちゃん 
・きんかんにいちご、そしてリリータママの絶品チーズケーキと土の音アップルパイ!


チーズケーキ、本当に美味しかった。
砂糖が違うんでしたっけ?色も茶色っぽくなりますよね?
で、食べるとキャラメルのような味もする濃厚さ。気に入りました!!!

それにしても、英語がまったくダメな私。
コミュニケーションは笑顔とジェスチャーだけ(^^;;;;;) ダメだこりゃーー。
なんとかしないとね、英語くらい。
by takanoshokudou | 2007-01-27 13:59 | わいわいたべる