人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、憧れの「平常心」

最終学歴を書いて、ふうとぉ〜に入〜れるぅ〜♪
すみません、一部の人にしかわからない前ふりでした(笑)


いやぁ〜、今週もきつかった…(精神的に)
自分のブログにログインする気持ちのゆとりもなかった…(--;)

今日(もう昨日か…)、午前中はソラッピンの点滴に行ってきましたが、
上機嫌で爪研ぎしてるソラッピンをつかんでキャリーの中へ。
一瞬にして、目から涙があふれ、震えだすソラッピン。
天国から地獄(^^;)
そんな様子を、獣医の先生に話したら、
猫は、感情の降り幅が大きく、幸せの絶頂から簡単に地獄に堕ちたりする。
その繰り返しを一日の中でやってるので、
「猫も結構大変だと思うよ〜」と。

むぅ…。
私も一緒だ(--;)
外見にはなんら変わってないようで、実は気持ちの降り幅がめっちゃくちゃ大きい。
「やったー、最高!」の瞬間の次に、「もう死んでしまいたい…。」という事態に陥る。
なので結構、疲れる。

嗚呼、憧れの「平常心」☆


嗚呼、憧れの「平常心」_c0003752_054756.jpgで、そんな今はハッピーです(笑)
大好きなブルーチーズをつつきながら、
ビールタイムです☆

(実は今年入ってビールを飲むのは3度目くらい。)
by takanoshokudou | 2007-04-01 00:50 | つぶやき