人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンナイト その2

これは本日、IDICさんよりmixi経由でいただいたバトン☆
以前は、バトンは断りまくってた私ですが(^^;)
今夜は、ひっさしぶりに部屋で音楽が普通に聞ける環境が戻って、気分がいい♪

音楽聞きながら、バトンにチャレンジ〜。



☆貴方のお名前は?
 「食堂さん」
 最近本当にそう呼ばれる機会が増えてきた(^^;)


☆年はいくつ?
 ヒミツにしときたい年頃。


☆趣味はなぁに?
 趣味…、趣味…、なんだろう…(難)
 これから探しに出かけます。


☆好きな人はいる?
 たくさん


☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
 あ、そういう意味で?(^^;)
 予期せぬ時に出会った人のほうが、あとで大好きになることが多いような。


☆(いる人は)その人のどこが好き?
 自然体なとこ。
 私のまわりはみんな自然体。


☆好きなタイプの人は?
 ご飯を美味しそうに食べる人。


☆嫌いなタイプの人は?
 理屈をこねながらご飯を食べる人。


☆初体験はいつ?
 なんのーー?(笑)


☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
 ブログ右枠の「ライフログ」を見てくださいな♪

 ゲームはね、弟が小さい時に一緒にマリオにはまった。
 あとは「グラディウス」ってやつ、知ってる?
 「トランスフォーマー」「ゴーストバスターズ」なんかも。
 全部、ファミコンのソフト。
 ファミコン、欲しいなぁ(笑)
 ビレバンで売ってるよね☆


☆好きな食べ物は?
 ばあちゃんの作る料理。
 小さい時に食べた、お母さんが作るドーナツ。


☆嫌いな食べ物は?
 嫌いじゃないけど、実は生の柑橘系全般は食べなくても平気。


☆好きな音楽は?
 ウルフルズ!
 あとは…、サントラから入ることが多いので、ジャンルがメチャクチャ。
 家のMacのiTunesの中身を見せたい☆


☆好きなブランドは?
 無印良品(いろんな意味で☆)


☆人生で教訓になった本は?
 オノヨーコ「グレープフルーツ・ジュース」


☆回してくれた人はどんな人?
 実際には一度しか会ったことない、そして会話もちょっとだけ、でしたよね?
 なのに、ブログでこんなにつながるとは思いませんでした〜(^-^)☆


☆回してくれた人の心の色は?
 色というか、サンサンと降り注ぐ太陽の光のイメージ☆


☆貴方の心の色は?
 透明
 で、ありたいです。


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 残念ながらまわしません(^^;)
 ルールがあるようで、ルール違反になっちゃいますけどね。
 ごめんなさ〜いっ。

 でもこれまたこれ読んで、やってみたい方がいれば、ぜひ私も読んでみたいので
 よろしく☆その時はご一報を(^-^)
by takanoshokudou | 2007-06-26 22:10 | わたしのこと