人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒のゼリー

ちょっと前の写真になりますが、美味しいものをまたいただきました☆

日本酒でゼリー?どんなの?と疑問でいっぱいで口にしてみたけど、
このゼリー、ほんっっっっと美味しかった☆
森民酒造店の「もりいずみ清酒ゼリー」
日本酒のゼリー_c0003752_21523149.jpg
さわやかな甘さと日本酒の香り、なめらかな口あたり〜。
なんというか、全部の要素が出過ぎず引っ込みすぎず、「絶妙」なのです。
好き嫌いはあるかもしれないけど、おすすめ(^-^) 冷やしてどうぞ☆
日本酒のゼリー_c0003752_21523978.jpg
                うまーーーい☆


そういえば、日本酒といえば、私の中ではのハヤカワ君。
新潟の美味しい日本酒をたくさん教えてくれた♪(感謝)

ブログでは、最近、竣工物件の写真がたくさん紹介されております。
独立して事務所を立ち上げて、ほんっっとにがんばってる!
刺激になりますなーー☆ 見てみてねーー→「ハヤカワ日記」


(追記)なんとなく…、時間調整で記事の順番を入れ替え。深い意味はない(笑)
by takanoshokudou | 2007-08-08 17:26 | おいしい