人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のつぶやき(ミーハーネタ)

嬉しい☆

トータス松本の「OH!MY RADIO」が復活!(毎週水曜深夜0時半〜)
http://prg.j-wavemusic.com/program/archives/oh_my_radio_wed/
しかも、インターネットラジオで聴けます。きゃーーー♪
でもうちはラジオを録音する機能が無いもんで、これから毎週水曜日は夜更かし決定!
ひゃーっ、しかも今、Amy Winehouseの「REHAB」かかってます。大好き!

トータスは最近、ブログも始まってさらに嬉しいっ。
しかも同じexcite☆→「日々、トータス」

ウルフルズファン歴、10年以上。
いまだに一日一回はウルフルズの曲を聴いてますね(^^;)
長年ファンをやってると、どの曲聴いても、トータスがどんな顔で歌っているか想像できちゃうんですっ♪

だから、何?(^^;)


あはは、バカだな〜、私。

土の音さんは、素敵につぶやくけど、私のつぶやきはこんな感じで(^^;)


 
by takanoshokudou | 2007-10-04 01:14 | つぶやき