人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼を言わねば☆

お礼を言わねば☆_c0003752_1135517.jpg実は、上原ひろみのライブがあった20日は、
仙台にウルフルズのトータス松本も
来ていたんですよ!(愛)

HMV一番町店にてラジオの公開録音!
で、ESさんがなななんと、整理券をゲットしてて
「行きませんか?」と☆

くわーーっ、これには悩みました。
どちらに行くか!

結局、上原ひろみに行きましたが…
この場を借りて、ESさんにお礼を言いたいっ。

ありがとう(T_T)


公開録音の様子、トータスのブログにアップされてましたよ。
盛り上がったみたいです!→

写真は、ESさんにいただいたドライいちじくの入った瓶。
包みに貼ってあったシールがかわいくて、いちじくと一緒に瓶に入れてます(^-^)
by takanoshokudou | 2007-11-22 21:06 | つぶやき