人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NODAME

今夜ののだめ、どうでしたかーーーーーっっ!
どうだったんでしょうかーーーーっ!
明日も楽しみですっっ☆☆

しかし、千秋サマ少し痩せ過ぎでは???
そして気になるあの二人のキャスト、ウエンツとベッキーかー。な、なるほどぉ…。



(二日目追記)
ぎゃぼーーんっ、終わっちゃいましたね。
ずっとずっと楽しみにしていた二日間、終わってしまった。
楽しかったデス。
楽しい音楽の時間デシタ。
ありがとう!のだめカンタービレ!ありがとう!音楽☆

今夜はでっかいテレビで見ました。
うちにはriritaからいただいた14inchがあるけれど、最近細かいところがよく見えない(^^;)
でもって今日はおっきな画面で、思う存分堪能させていただきましたーーっ。
家主は仕事してましたが(^^;)
NODAME_c0003752_0163317.jpg
大きな画面といい音は、新たな発見がいっぱーい♪


テレビを見せてくれたマエストロからのマニアック情報。
最後のほうで、黒木君の演奏シーンがありましたが、あれは
この間、仙台ニューフィルでも指揮をされていた茂木大輔氏が演技指導していたそうです。
その時の様子→サンティ定期:「くろきん」福士さん演技指導

くろきん、かっこいい☆
by takanoshokudou | 2008-01-06 00:18 | おんがく