人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝3つ

宣伝3つ_c0003752_22312742.jpg




* 1 *

あらためまして、ミュージックアソシエイツ仙台の演奏会が
今週末にせまってます☆
土曜の夜はクラシック音楽、いかがですか?(^-^)
大宣伝☆ミュージックアソシエイツ仙台

(ちなみに去年の記事→行ってきました、年に一度だけのMASの演奏会

* 2 *

ついにハヤカワ君のおもしろ企画☆
設計事務所でありながら、オリジナルのTシャツを発表!(笑)
イラストはリトル画伯達。
私もロゴT、一枚買おうかな〜♪
早川徹建築設計室(「goods」をクリック)

* 3 *

好評だった「ソラッピカレンダー08」☆
今月いっぱいで注文を締め切りたいと思います。
喜んでいただけて幸せでしたー♪
1月いっぱいは受け付けておりますので、ぜひよろしくです(^-^)
カレンダー(タダじゃなくてごめんなさいな)

(*)SOLDOUT:カレンダーおかげさまで完売です。ありがとうございました(^-^)

以上、今夜は3つのお知らせでした♪
by takanoshokudou | 2008-01-23 22:51 | つぶやき