人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナーなことはあまり書きたくないけど…

どうしてもこのムカつきが止まらない!!
ムカつきというか、すごーーく嫌なキブンっっ



休日の今日、予定外の行動をしたばかりに不意に背負ってしまった嫌なキブン。

なんであんなこと言うんだろ。
いや、気持ちはわかるよ、気持ちは。
私だって、あなたの気持ちはわかります。

しかしまぁ、よくたったの一言で、こんだけ人を傷つけられるものだ!
すごい才能ですよ、ほんとに。

楽しくなーーーいっ!(蹴)

気分変えようと思って映画館に走り込んだけど、
気分あんまり変わらず、ここで吐き出してしまった。
これ読んでる人には関係ないのに、ごめんなさいっ。

昨日はワクワクの一日だったのに、
一転して今日は、ムカムカ気分で終わりそう。


…ん?

でも書いたらちょっとスッキリしたかな(^^;)☆
あとはアメトーーーーク見て笑おっと♪
by takanoshokudou | 2008-03-06 23:32 | つぶやき