人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N邸新築パーティ☆

N邸新築パーティ☆_c0003752_12103955.jpg
気持ちの良い夏の夜!

白鳥アソシエイツ時代に少しだけ関わらせていただいた
N様邸の新築パーティに私まで呼んでいただき!(嬉しT_T)
所長、担当だったEJ、そして奥様ESさんと行って来ました♪

メキシコ料理(大好き☆)と美味しいビール、ワイン。
庭の特等席で、すっかりまったりゆったりさせていただいて
失礼かと思いつつ、どうしても裸足でタイルや木の床を触ってみたくて
途中、蚊に刺されたことをいいことにすっかり裸足(^^;)
なぜかジーパンもまくりあげる。
蚊に刺されてないESさんも一緒に裸足(笑)

どんだけつくろいでるんじゃ!

と時々、自分たちにつっこみを入れながら、笑顔笑顔の夜でした♪

N邸新築パーティ☆_c0003752_12102843.jpg
庭には水辺もあって、その際にポンポンと並べられたろうそくがステキ☆

「おうちを楽しんでるな〜♪」

と、そんなN家の皆さんの気持ちがひしひしと伝わってきて、
本当に楽しい気持ちで時間を過ごせました。


次回は持ち寄りパーティですか!?(すっかりその気^^;)

N家の皆様、ありがとうございました(^-^)

N邸新築パーティ☆_c0003752_12101640.jpg

by takanoshokudou | 2008-08-03 12:10 | わいわいたべる