人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み蔵出し☆:プロセッコ・スプマンテ・ブリュ♪

皆さん、お盆休み、してますかーーっ!(アントキノ猪木風で)

私はなかなかスッキリは休めませんが(^^;)
それでも私なりのお盆休み期間を楽しんでます☆

さてそんなお盆休みは、蔵出し記事特集!
(誰に向かって特集!とか言ってんだか>自分^^;)
写真は撮ってたものの、なんかタイミングを逸していた写真をバカスカ出します!
(そんなヒマでもないくせに、そんなことしてしまう食堂……、好き☆)

お盆休み蔵出し☆:プロセッコ・スプマンテ・ブリュ♪_c0003752_0314991.jpg
そんな蔵出し記事第一弾☆

プロセッコ・スプマンテ・ブリュ☆

呪文じゃないよ(笑)
イタリアの美味しいスパークリングワイン♪
先日のパーティに、T階さんが差し入れてくれた逸品☆

ほんと〜〜〜〜に旨かった!
ほんと〜〜〜〜に旨い辛口のスパークリングワイン。
また飲みたいな〜〜〜(切望)

これはどこに嫁に出しても恥じない(?)一品ですよ☆

いや、つまり、言いたいのは(^^;)
何か手みやげに迷ったら、これを持参すれば喜ばれること間違いなし!

逆にこの味がわからん奴は、去れーーーっ!!

そんな飲み物です☆
(今、飲みたい…LOVE)
by takanoshokudou | 2008-08-14 00:36 | おいしい