人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み蔵出し☆:ある日、キャスロンで

お盆休み蔵出し記事第2弾☆
お盆休み蔵出し☆:ある日、キャスロンで_c0003752_13393242.jpg
ある日、キャスロンにて。

BLTサンドだったかな…?
とにかくベーコン入りのサンドイッチを注文。


お盆休み蔵出し☆:ある日、キャスロンで_c0003752_13404071.jpg
ベーコン厚すぎーーーーっっ!(笑)

ここで一言もの申したい☆
サンドイッチのベーコンは厚けりゃいいのか!っていったら
そーーーーーではない。
ここまでたくさん入れてくれるなら、むしろスライスしてカリッと焼いたものを
層にして入れてくれ頼む。

好みの問題かもしれないけど、
「大きけりゃすごいでしょ?」「ぶ厚くってすごいでしょ?」みたいなのは、
ダメですよっっ!
ベーコンにだって、その時々での理想の姿がある!(大げさ?^^;)

ううむ、ついダメ出し記事になっちゃった…、ごめん。

でもロケーションは好きです、キャスロン。
時々行きたくなります♪
(フォローになってますように^^;)

 
by takanoshokudou | 2008-08-14 13:51 | つぶやき