人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋「寿寿」

この間行った一件目のお店!
居酒屋「寿寿」_c0003752_22535043.jpg
HP見たらあのスパークリングワインがメニューにあったので、それ目当てで☆
なのに出て来たのは違うスプマンテ! でも許す☆ 楽しいから♪

以前一度来た時は奥のテーブル席に座ったけど、
今回は、どしゃぶりの中、一番道路側の半外席。
これがかえってテンション上がる(笑)

奥のテーブル席と違って、ここはお会計もおもしろい。
例えば先に、一人2000円ずつ置く。
あとは飲み物や料理が運ばれて来るごとに、そこからお店の人が代金を取る。
なんとも明朗会計♪ステキ。

メニューも無いけど、壁にかかったお品書きを見たり、
あとは「焼きそばある?」とか「焼き鳥なものは?」とか聞いて
結局はラムやイノシシなんかも食べた☆ 美味しい(^-^)

居酒屋「寿寿」_c0003752_2254091.jpg
話はつきない、笑いもつきない☆
居酒屋「寿寿」_c0003752_2254818.jpg
おすすめです☆
居酒屋「寿寿」

 
by takanoshokudou | 2008-08-18 23:08 | わいわいたべる