人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、ピンクッション

最近、ピンク好きの食堂ですが、
お別れしないといけないピンクも。

さよなら、ピンクッション_c0003752_653835.jpg
ずーっと前にもらって、結構気に入って使っていたこの
イソギンチャクみたいな、ドピンクのおっきなクッション☆

ある日、ふと異臭がして持ち上げてみたら、重量が増!
そう、犯人はこの方→
何を思ったのか、おしっ○をここに(T_T)

もちろんすぐに洗濯して、おひさまパワーで殺菌!
見事復活☆

で、その数週間後、今度は真ん中にこんもりと、うん○(T_T)

でもその時もめげずに復活させました。

でもでーも、今回またご丁寧にこのピンクを狙われ…
洗濯したけどダメだった_| ̄|○
臭いが全く抜けなかった_| ̄|○

6〜7年使って、いろいろ思い出もあるピンクのクッション。
お別れすることにしましたよ…。

 
by takanoshokudou | 2008-08-26 06:12 | ソラッピン