人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEX AND THE CITY

待ちに待ってた映画版!
ついに見てきましたぁーーーーーーーっ!

WOWOWでテレビ版の放送があったころ、
はまりまくって、よくうちでご近所kinちゃんと見てたドラマ。
全6シーズンあるうち、最初の2シーズンはどうも引き気味に(笑)
見てたけど、3シーズン目ころからはどっぷりはまり
最後のほうは毎回感動していた☆

後半はどのエピソードも、観るとなんだが嬉しくなったり、
考えさせられたり、力をもらったり、気持ちが解放されたり、
とにかく大好き!!

(余談:テレビ版が放送されてた頃、私も髪が短くて、
 キャラが似ていることから、ミランダって呼ばれてた私・笑)

映画版も裏切らない楽しさでした!☆
ちょっと長めの上映時間が、短く感じられた〜。

もちろん一緒に行ったのはkinちゃん♪
映画の前に美味しいピザ屋に行って、映画を見て
その後、モスでコーヒー飲みながら夜中までおしゃべり☆
シアワセ☆なSATCナイトでした!

でも、映画の後の話題がずっと、エヴァンゲリオンだったのが笑えたけど(笑)

帰宅して即サントラ購入!
SEX AND THE CITY_c0003752_1052178.jpg


映画版「SEX AND THE CITY」公式サイト

予告見るだけでも、登場するファッションのすごさにめまいがします☆
でも私はあの、ピンクの横ストライプのTシャツがほしーーーーっ!
by takanoshokudou | 2008-08-31 10:11 | えいが