人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今食べたいのに、ベーグル…。

今朝5時半ころ、呼吸困難になって目が覚めた(--;)
最初、呼吸が出来なくなる夢を見てるのかと思ったら
本当に息を吸うのも吐くのも一瞬出来なくなって、パニクった。
たぶん、数秒の出来事だったんだろうけど、苦しかった…。
いまだになんだかちょっと苦し…。

そんな話題とは全然関係ない写真(^^;)
今食べたいのに、ベーグル…。_c0003752_883379.jpg
ちょっと前の写真になるけど、イーストリートベーグルズ
クッキーカヴァードなんとか?とかいう、すみません名前忘れた(^^;)
うまいベーグルです。

はぁ…、今、ここのベーグルが食べたい。
でも冷凍庫に在庫無し…。
by takanoshokudou | 2008-09-03 08:00 | つぶやき